診療内容|初石皮膚科クリニック|流山市の皮膚科・小児皮膚科・美容皮膚科・アレルギー科

診療内容

• 一般皮膚科

当院では、一般皮膚科・小児皮膚科疾患について幅広く対応しております。
    汗が多くてお困りの方、足のトラブルでお悩みの方もどうぞご相談ください。
  • 小児皮膚科

新生児期から幼児期、小学校、中学校と成長するにつれ、肌の状態は大きく変化していきます。
    当院では個々のお子様の年齢(月齢)・肌の状態に応じたスキンケア指導を行っております。
    目の前の症状をただ治すだけでなく、大人になってからも健康な肌を維持できるような診療を行っております。
  • アレルギー科

アレルギーとは、食べ物や植物、花粉、ダニやハウスダストなどに身の回りの様々なものに対して過剰に免疫がはたらくことで、かぶれやじんましんなどの皮膚症状や鼻炎、喘息などのさまざまな症状が起きる状態です。
  • 美容皮膚科

当院では保険診療を基盤とした上での美容診療をおこなっております。
    丁寧なカウンセリングの上、お肌の悩みに応じた治療法を提案させていただきます。
  • 自費診療・院内製剤

当院では、保険診療以外に自費診療にて治療を行うことが可能です。